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MR至宝
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金甲錦袍【蔵宝閣 Lv15
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統率60〜170命中5.0%〜12.5%
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設計図交換 至宝・武将郝昭至宝 Lv4・張遼至宝 Lv4・羊祜 星7・蒙恬 星7
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進入戰鬥後,使自身受到的傷害降低4%(→8%);受到普通攻擊時,有60%的概率進行反擊對攻擊者造成統率80%(→160%)的普通連擊傷害戦闘開始後、自身が受けるダメージを-4%(→8%)、通常攻撃を受けると、60%の確率で反撃して攻撃者に80%(→160%)の通常連撃打ダメージを与える。
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昆吾刀【蔵宝閣 Lv15
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武力60〜170命中5.0%〜12.5%
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設計図交換 至宝・武将楽毅至宝 Lv4・文鴦至宝 Lv4・白起 星7・関羽 星7
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進入戰鬥後,每隔10秒,有30%(→40%)概率扣除自身20%(→16.25%)當前兵力,獲得自身進入戰鬥時兵力最大值10%(→12.5%)的護盾,持續8秒:護盾消失時,對半徑15米內的敵軍造成武力100%(→ 170%)的普通傷害戦闘開始後、10秒毎に30%(→40%)の確率で自分の20%(→16.25%)の現在の兵力を差し引く、戦闘開始時の自身の兵力の最大値である10%(→12.5%)のシールドを獲得する。持続時間8秒。シールドが消えた時、半径15メートル以内の敵軍に武力100%(→170%)の通常ダメージを与える。
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黄帝内経【蔵宝閣 Lv15
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知力60〜170耐性5.0%〜12.5%
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設計図交換 至宝・武将范増至宝 Lv4・張儀至宝 Lv4・龐統 星7・蕭何 星7
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进入战斗后,使随机4支友军受到的治疗效果提高4%(→8%);并使全体友军受到的其他伤害降低5%(→10%),且每10秒回复智力30%(→35%)的兵力戦闘開始後、ランダムに味方4部隊に被回復効果を+4%(→8%)、味方全体の被ダメージ-5%(→10%)、かつ10秒ごとに知力30%(→35%)の兵力を回復。
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大学【蔵宝閣 Lv15
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武力30〜85知力30〜85
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計略ダメージ3.0%〜7.5%
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設計図交換 至宝・武将呉起至宝 Lv4・諸葛亮至宝 Lv4・曹操至宝 Lv4・周瑜武将 星7
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進入戰鬥後,使自身免疫控制持續15秒:每隔10秒,有30%(→40%)的概率為隨機4支友軍驅散控制類效果、屬性降低效果、異常狀態效果:並清除隨機4支敵軍所有增益效果,同時對其造成智力40%(→80%)的計策傷害,每驅散一個增益效果,該傷害提高2%(→4%)最多可疊加至5層戦闘開始後、自身への抑制効果を無効化する。持続時間15秒間。10秒毎に30%(→40%)の確率でランダムな味方4部隊の抑制効果・ステータス減少効果・状態異常効果を解除し、ランダムな敵4部隊の全てのバフ効果を除去するとともに、それに対して知的40%(→80%)の計略ダメージを与える。1個のバフ効果を解除する毎に、ダメージ+2%(→4%)、最大5回まで重複する。
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墨子【蔵宝閣 Lv15
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統率30〜85武力30〜85
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命中5.0%〜12.5%
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設計図交換 至宝・武将韓信至宝 Lv4・関索至宝 Lv4・蒙恬至宝 Lv4・彭越至宝 Lv4
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進入戰鬥後,使自身韌性永久提高10%(→ 20%),不可被驅散:並使全體友軍受到的傷害永久降低3%(→ 6%)戦闘に入ると、自分の耐性を永久に+10%(→20%)、解除できない。味方全体のダメージを永久に-3%(→6%)
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列子【蔵宝閣 Lv15
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統率30〜85武力30〜85
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耐性5.0%〜12.5%
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設計図交換 至宝・武将嬴政至宝 Lv4・張良至宝 Lv4・曹仁至宝 Lv4・呂蒙至宝 Lv4
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進入戰鬥後,每隔10秒,有30%(→40%)的概率使隨機4支敵軍受到的計策傷害和普通傷害提高2%(→4%),不可被驅散,持續8秒:有30%(→40%)的概率使隨機4支友軍受到的其他傷害降低2%(→4%),不可被驅散,持續8秒戦闘開始時、10秒毎に30%(→40%)の確率でランダム敵4部隊の計略ダメージと通常ダメージの与ダメージ+2%(→4%)。解除できない。持続時間8秒。30%(→40%)の確率で、ランダム味方4部隊のその他の被ダメージは-2%(→4%)。解散できない。持続時間8秒。
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太康剣【蔵宝閣 Lv15
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武力60〜170通常ダメージ60〜170
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設計図交換 至宝・武将劉邦至宝 Lv4・沮授至宝 Lv4・白起至宝 Lv4・馬超 星7
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進入戰鬥後,使自身造成的普通傷害永久提高5%(→10%),不可被驅散:普攻時,有30%(→35%)的概率使當前目標受到的普通傷害提高1%(2%),持續4秒,不可疊加:並有30%(→35%)的概率對當前目標造成自身武力250%(→325%)的普通連擊傷害戦闘開始時、通常ダメージ+5%(→ 10%)。解除できない。通常攻撃時、30%(→ 35%)の確率で目標の被ダメージ+1%(→ 2%)。持続時間4秒。重複しない。また、30%(→35%)の確率で、目標に対して250%(→325%)の通常連撃を与える。