UR武将
-
韓信
-
武力74統率100
-
政治73魅力76
-
知力92兵力1000
-
为自身和兵力最低的2个友军召唤统率106%(+目标最大兵力0.5%)的兵力,持续6秒,同时使其在本场造成伤害提高2%,可叠加至10层【被动 】普攻使目标禁兵,持续2秒自分と最も兵力が低い味方2部隊に対して、統率106%(+目標の最大兵力0.5%)の兵力を召喚、持続時間6秒。同時に、スキル対象の味方部隊与ダメージを+2%。最高10回まで重複可能。
【パッシブ】通常攻撃のターゲットに対して兵士回復2秒間封じる。
-
呉起
-
武力70統率97
-
政治96魅力67
-
知力95兵力1000
-
对随机4个敌军每秒造成统率50%的普通伤害,并使其攻速降低5%,持续6秒ランダムな敵四部隊に毎秒統率50%の通常ダメージを与える。さらに対象の攻撃速度を5%低下させる。持続時間6秒。
-
絆
龐統耐性+8%
-
羊祜
-
武力64統率90
-
政治87魅力89
-
知力84兵力1000
-
使全体友军攻速上升11%,所有存活友军平均分摊所受到的伤害,持续3秒,平均分摊伤害不触发任何效果味方全部隊の攻撃速度11%アップさせる。生存友軍全員が受けるダメージを平均的に分散させる。持続時間3秒。均一化されたダメージは、他の抑制効果などを生じさせない。
-
絆
陸抗耐性+10%
-
白起
-
武力88統率100
-
政治3魅力39
-
知力70兵力1000
-
本场不再获得怒气,普通攻击命中则增加自身暴击率1.8%,普通攻击暴击后则重置该效果,且自身无视敌方枪兵的伤害滅少克制【被动】目标毎损失最大兵力10的兵力,自身对其造成的伤害增加5%この戦いで怒気を獲得できなくなる。通常攻撃命中毎に会心率+1.8%、この効果は通常攻撃会心発生するまで重複し、発生後にリセット。自分がターゲットにしている槍兵へのダメージ減少効果無効。【パッシブ】目標が最大兵力の10%損失するごとに、自身のその将へのダメージが5%増加
-
李斯
-
武力30統率80
-
政治98魅力40
-
知力93兵力1000
-
随机2个前排和随机2个后排目标造成智力60.5%的计策伤害,使所有目标统率、武力、智力降低李斯智力的8.5%,持续6秒,且前排目标永久受到普通攻击伤害增加3%,可叠加2层,不可被驱散【被动】上阵后所在队伍前排士兵攻击、防御、血量增加0.6ランダム敵前衛2部隊とランダム敵後衛2部隊に対して知力60.5%の計略ダメージ。すべての目標に対して、統率、武力、知力を李斯の知力8.5%分低下。持続時間6秒。また、前衛のスキル対象部隊は永久に通常攻撃の被ダメージ+3%。2回まで重複可能。解除されない。【パッシブ】味方前衛部隊の兵士の攻撃力・防御力・HPそれぞれ0.6増加。
-
文鴦
-
武力91統率76
-
政治32魅力63
-
知力60兵力1000
-
【携带弓兵】对随机5个敌军造成武力120%的普通伤害。
【携带骑兵】不再拥有技能,普攻命中后使目标降低1点怒气【弓兵】ランダムに敵5部隊に武力120%の通常ダメージを与える。
【騎兵】スキルを持たなくなり、通常攻撃でダメージを与えると対象の怒気を1減少させる。
-
張良
-
武力64統率78
-
政治95魅力91
-
知力100兵力1000
-
对随机3支敌军每秒造成智力70%的计策伤害,持续6秒,并使其受到的计策伤害提高14%,持续秒6秒,不可叠加,若智力高于敌方目标,则该持续伤害不可被驱散和免疫ランダムに敵3部隊に対して、毎秒知力70%の計略ダメージを与える。持続時間6秒。さらに、自身の知力が対象部隊よりも高い場合、計略被ダメージ+14%。持続時間6秒。重複されない。解除されない。
-
郝昭
-
武力82統率90
-
政治62魅力72
-
知力78兵力1000
-
嘲讽敌方前排武将,效果持续4秒。被动:自身无法通过其他友军的技能以及宝物获取怒气,战斗开始后,为全体友军生成统率350%的护盾,护盾未被击破前永久存在前衛の敵を挑発する。持続時間4秒。
【パッシブ】戦闘開始時に、味方全部隊に対して、統率350%のシールドを発生させる。シールドが破壊されるまで効果は持続する。
-
張儀
-
武力27統率42
-
政治94魅力5
-
知力93兵力1000
-
释放技能后,使友军统率最高的1名武将获得牵制效果,牵制敌军当前智力最高的1名武将,并对该敌军武将造成智力90%的伤害。牵制:获得牵制效果的武将受到伤害和控制时,被牵制的敌军武将会承受该伤害11%的伤害和同样的控制效果。牵制效果整场生效,牵制武将死亡后,释放技能将重新选定武将スキル発動すると味方の統率が最も高い武将1部隊に牽制効果を与え、敵の最も知力が高い部隊1人を牽制し、その部隊に知力90%のダメージを与える。 牽制 牽制効果を得た部隊が、ダメージと抑制効果を受けた場合、牽制された敵部隊は、その被ダメージの11%と同じ抑制効果とを受ける。牽制効果は、戦闘期間中有効で、牽制効果を持つ部隊が消滅した後は、スキル発動によって再び新たに部隊が選定される。
-
楽毅
-
武力75統率98
-
政治91魅力92
-
知力92兵力1000
-
战斗中不会获得怒气,且自身造成的伤害不受兵力降低影响:普通攻击每命中6次,自身造成的普通伤害提高15%,持续3秒,不可叠加, 并进行一次重击,对半径10米内的敌军造成统率205%的普通伤害,并对其施加重伤效果,持续5秒(重击不触发由技能引起的效果)戦闘中に怒気を得られず、自身によるダメージは兵力低下の影響を受けない。 通常攻撃が6回命中するごとに、自身による通常ダメージは+15%、持続時間3秒、重複しない。また1回の重撃を行うと、半径10メートル以内の敵軍に対して統率205%の通常ダメージを与え、さらに重傷効果を追加する。持続時間5秒。(重撃はスキルによる効果を触発しない)。
-
范増
-
武力4統率27
-
政治80魅力76
-
知力93兵力1000
-
对武力最高4支敌军造成智力70%的计策伤害;并使前排敌军受到的伤害提高3.5%,持续6秒:同时使后排统率最高的2支敌军在10秒内额外遭受其它4支敌军所受伤害的7%伤害(范增被内江时不会施加该效果)最も武力が高い敵4部隊に対して、知力70%の計略ダメージを与える。さらに敵前衛の被ダメージを3.5%増加、持続時間6秒。同時に敵後衛の最も統率が高い2部隊に、他の敵4部隊が10秒以内に受けるダメージの7%を与える。 (范増が同士討ち状態の時には、この効果は適用されない)。
-
関索
-
武力88統率78
-
政治47魅力74
-
知力52兵力1000
-
對距離最近的4支敵軍造成武力加統率150%的普通傷害,並使其攻擊速度降低5%,不可被驅散,持續6秒,不可疊加;使全體友軍的韌性提高關索韌性的10%,持續5秒,不可疊加最も近い敵4部隊に武力+統率150%の通常ダメージを与え、攻撃速度を-5%。解除できない。持続時間6秒。重複不可。味方全体の耐性を関索の耐性の10%分増加、持続時間5秒。重複不可。
-
嬴政
-
武力58統率81
-
政治100魅力78
-
知力91兵力1000
-
使隨機4支敵軍造成的傷害降低8%,受到的傷害提高5%,命中率降低3%,每秒受到統率加武力加智力30.5%的普通傷害,4種效果獨立選擇目標,均持續6秒且不可疊加【被動】目標每存在一個屬性降低效果,赢政對其命中率提高6%,可疊加至4層:赢政自身每存在一個增益效果,造成的傷害提高10%,可疊加至4層ランダムな敵4部隊の与ダメージ-8%、被ダメージを+5%、命中率-3%、統率+武力+知力30.5%の通常ダメージを毎秒与える。4つの効果は個別に目標を選択し、全て持続時間は6秒、かつ重複不可。
【パッシブ】対象にステータス減少効果が1つあるごとに、それに対する嬴政の命中率+6%。最大4回まで重複可能。嬴政自身にバフ効果が1つある毎に与ダメージ+10%。最大4回まで重複可能。
-
沮授
-
武力35統率78
-
政治89魅力74
-
知力90兵力1000
-
對隨機5支敵軍造成智力100%的計策傷害,使其技能封鎖6秒,若目標存在增益效果則額外扣除7點怒氣。被動:進入戰鬥後,使全體友軍受到的其他傷害降低2%,受到的護效果提高5%ランダムな敵5部隊に知力100%の計略ダメージ。スキル封印効果を6秒間付与。対象にバフ効果がある場合、さらに怒気-7。
【パッシブ】戦闘開始時、味方全体のその他のダメージを-2%、防御力を+5%。
※「その他のダメージ」とは、通常攻撃ダメージ、通常ダメージ、計略ダメージ以外のダメージ。反射、馬、盾車によるカウンターダメージ、張儀の牽制ダメージ、范増の後衛統率2武将への知力ダメージなどのこと。
-
劉邦
-
武力66統率67
-
政治58魅力100
-
知力44兵力1000
-
劉邦釋放技能後,驅散全體友軍受到的控制類效果:並使全體友軍的普通攻擊附帶自身武力165%的普通連擊傷害,持續8秒(若目標武將的智力高於武力,則效果替換為:普通攻擊附帶自身智力165%的計策連擊傷害,持續8秒),劉邦為自身施加本效果時,傷害係數額外增加40%【被動】進入戰鬥後,使全體友軍在每次造成傷害時恢復傷害量40%的兵力,劉邦自身額外獲得4恢復係數スキルを解放後、味方全体の抑制効果を解除。味方全体の通常攻撃に自身の武力165%の通常連撃ダメージを付与。持続時間8秒。(対象の武将の知力が武力より高い場合には、効果を変換し、通常攻撃に自身の知力165%の計略連撃ダメージを付与。持続時間8秒とする)劉邦自身はこの効果に加えて、ダメージ係数を40%追加。
【パッシブ】戦闘開始後、味方全体がダメージを与えるたびにダメージの40%の兵力を回復させ、劉邦自身は4%の回復係数を追加で獲得する。
-
司馬徽
-
武力8統率21
-
政治94魅力86
-
知力92兵力1000
-
司馬徽釋放技能後,為全體友軍驅散並免疫眩暈和封怒,持續6秒:使全體友軍攻擊力提高5%,持續6秒,不可疊加:並使其統率、武力、智力提高司馬徽智力的5%,持續6秒,不可疊加,不可被驅散【被動】戰鬥開始後,使全體友軍統率、武力、智力永久提高司馬徽智力的4%,不可被驅散スキルを解放後、味方全体の目眩と怒気封印状態を解除し耐性効果を付与。持続時間6秒。味方全体の攻撃力+5%。持続時間6秒。重複できない。さらに統率・武力・知力を司馬徽の知力の5%分増加、持続時間6秒。重複できない。解除できない。
【パッシブ】戦闘開始後、味方全体の統率・武力・知力をずっと司馬徽の知力の4%分増加。解除できない。重複できない。