合成至宝
SSR至宝
-
孟徳新書【蔵宝閣 Lv7】
-
統率24〜60武力24〜60
-
知力24〜60
-
設計図交換 至宝・武将列女伝 Lv4・徐庶 星7・程昱 星7・陳宮 星7
-
自身每次释放怒气技能后,有15%(-25%)的概率对随机3支敌军施加异常状态效果,持续6秒スキル発動毎に、15%(→25%)の確率でランダムに敵3部隊へ状態異常効果を与える。持続時間6秒。
-
楚辞【蔵宝閣 Lv8】
-
統率24〜60武力24〜60
-
知力24〜60
-
設計図交換 至宝・武将漢書 Lv4・傷寒雑病論 Lv4・両当鎧 Lv4・黒光鎧 Lv4
-
每隔10秒, 有10%(→20%) 的概率为随机3支友军驱散控制类效果、属性降低效果以及异常状态效果10秒毎に10%(→20%)の確率で、ランダムに味方3部隊の抑制効果・ステータス低下効果および異常状態効果を解除する。
-
鎏金环首刀【蔵宝閣 Lv9】
-
統率24〜60武力24〜60
-
知力24〜60
-
設計図交換 至宝・武将鉄蒺藜骨朶 Lv4・双刃斧 Lv4・松紋鑲宝剣 Lv4・夏侯惇 星7
-
普攻命中后, 有20%的概率对目标施加封技效果, 持续2秒,并使下次普攻造成的伤害提高5%(→10%)通常攻撃が敵に命中すると、20%の確率で目標に対してスキル封印効果を付与。持続時間2秒。次の通常攻撃による与ダメージ+5%(→10%)。
UR至宝
-
管子【蔵宝閣 Lv11】
-
統率25〜64武力25〜64
-
知力25〜64
-
設計図交換 至宝・武将呉越春秋 Lv4・許褚 星7・趙雲 星7・孫策 星7
-
每隔10秒, 有40%(→50%)的概率使自身以及随机2支友军的命中提高6%(→12%),持续10秒10秒毎に40%(→50%)の確率で、自身とランダム味方2部隊の命中を+6%(→12%)、持続時間10秒。
-
尚方斬馬刀【蔵宝閣 Lv12】
-
通常ダメージ2.0%〜5.0%
-
設計図交換 至宝・武将龍泉剣 Lv4・荘子 Lv4・曹仁 星7・姜維 星7
-
普攻时, 有40%的概率附加自身统率加武力60%(→120%)的普通连击伤害, 并为自身恢复统率加武力25% (→50%)的兵力通常攻撃時、40%の確率で自身の統率+武力60%(→120%)の通常連撃ダメージを与え、自身は統率+武力25%(→50%)の兵力を回復する。
-
饕餮面甲【蔵宝閣 Lv12】
-
統率25〜64知力25〜64
-
攻撃力80〜200
-
設計図交換 至宝・武将獣面呑頭鎧 Lv4・玲瓏獅蛮帯 Lv4・呂氏春秋 Lv4・周礼 Lv4
-
进入战斗后,自身有20%(→25%)的概率在前排友军受到普通攻击后装备者对攻击者造成武力100%(→115%)的普通连击伤害戦闘開始後、前衛の味方部隊が通常攻撃を受けると20%(→25%)の確率で、装着者が攻撃者に対して武力100%(→115%)の通常連撃ダメージを与える。
-
純鈞剣【蔵宝閣 Lv13】
-
統率25〜64武力25〜64
-
知力25〜64
-
設計図交換 至宝・武将六韜 Lv4・三略 Lv4・袁紹 星7・張角 星7
-
每隔10秒, 有12%(→24%)的概率对随机4支敌军造成智力400%(→450%) 的计策伤害: 目标每存在1个属性降低效果则该伤害提高10%→20%) 最多可叠加5层10秒毎に12%(→24%)の確率でランダムな敵4部隊に知力400%(→450%)の計略ダメージを与える。攻撃目標に属性低下効果があるごとに、そのダメージを10%(→20%)増加し、最大5回まで重複可能。
-
李広弓【蔵宝閣 Lv14】
-
統率25〜64武力25〜64
-
知力25〜64
-
設計図交換 至宝・武将流星槌 Lv4・東胡飛弓 Lv4・湛盧剣 Lv4・孟子 Lv4
-
每隔10秒, 有12%(→24%) 的概率对距离最远的1支敌军造成武力900%(→1000%)的普通伤害, 该伤害附加20%(23.75%)命中率10秒毎に12%(→24%)の確率で最も遠く離れた敵1部隊に900%(→1000%)の通常ダメージを与え、このダメージに20%(23.75%)の命中率を付与する。
-
儀礼【蔵宝閣 Lv14】
-
武力30〜80命中3.0%〜8.0%
-
設計図交換 至宝・武将典韋 星7・張郃 星7・黄忠 星7・呂蒙 星7
-
战斗开始后,使自身获得15%(→20%)伤害加成和1%(→2%)无视普通伤害减免的效果, 不可被驱散;每隔15秒,该效果降低25%, 最多降低至0, 若自身在该效果降低至前消灭敌方武将, 则重置该效果戦闘開始後、15%(→20%)のダメージ増加と1%(→2%)の通常攻撃を無視する軽減効果を得る。解除できない。15秒毎に、この効果を25%減少。最大0にまで下がる。もし自身がこの効果が0に下げる前に敵武将を消滅させると、この効果をリセットする。
MR至宝
-
金甲錦袍【蔵宝閣 Lv15】
-
統率60〜170命中5.0%〜12.5%
-
設計図交換 至宝・武将郝昭至宝 Lv4・張遼至宝 Lv4・羊祜 星0・蒙恬 星7
-
進入戰鬥後,使自身受到的傷害降低4%(→8%);受到普通攻擊時,有60%的概率進行反擊對攻擊者造成統率80%(→160%)的普通連擊傷害戦闘開始後、自身が受けるダメージを-4%(→8%)、通常攻撃を受けると、60%の確率で反撃して攻撃者に80%(→160%)の通常連撃打ダメージを与える。
-
昆吾刀【蔵宝閣 Lv15】
-
武力60〜170命中5.0%〜12.5%
-
設計図交換 至宝・武将楽毅至宝 Lv4・文鴦至宝 Lv4・白起 星0・関羽 星0
-
進入戰鬥後,每隔10秒,有30%(→40%)概率扣除自身20%(→16.25%)當前兵力,獲得自身進入戰鬥時兵力最大值10%(→12.5%)的護盾,持續8秒:護盾消失時,對半徑15米內的敵軍造成武力100%(→ 170%)的普通傷害戦闘開始後、10秒毎に30%(→40%)の確率で自分の20%(→16.25%)の現在の兵力を差し引く、戦闘開始時の自身の兵力の最大値である10%(→12.5%)のシールドを獲得する。持続時間8秒。シールドが消えた時、半径15メートル以内の敵軍に武力100%(→170%)の通常ダメージを与える。
-
黄帝内経【蔵宝閣 Lv15】
-
知力60〜170耐性5.0%〜12.5%
-
設計図交換 至宝・武将范増至宝 Lv4・張儀至宝 Lv4・龐統 星7・蕭何 星7
-
进入战斗后,使随机4支友军受到的治疗效果提高4%(→8%);并使全体友军受到的其他伤害降低5%(→10%),且每10秒回复智力30%(→35%)的兵力戦闘開始後、ランダムに味方4部隊に被回復効果を+4%(→8%)、味方全体の被ダメージ-5%(→10%)、かつ10秒ごとに知力30%(→35%)の兵力を回復。
-
大学【蔵宝閣 Lv15】
-
武力30〜85知力30〜85
-
計略ダメージ3.0%〜7.5%
-
設計図交換 至宝・武将呉起至宝 Lv4・諸葛亮至宝 Lv4・曹操至宝 Lv4・周瑜武将 星7
-
進入戰鬥後,使自身免疫控制持續15秒:每隔10秒,有30%(→40%)的概率為隨機4支友軍驅散控制類效果、屬性降低效果、異常狀態效果:並清除隨機4支敵軍所有增益效果,同時對其造成智力40%(→80%)的計策傷害,每驅散一個增益效果,該傷害提高2%(→4%)最多可疊加至5層戦闘開始後、自身への抑制効果を無効化する。持続時間15秒間。10秒毎に30%(→40%)の確率でランダムな味方4部隊の抑制効果・ステータス減少効果・状態異常効果を解除し、ランダムな敵4部隊の全てのバフ効果を除去するとともに、それに対して知的40%(→80%)の計略ダメージを与える。1個のバフ効果を解除する毎に、ダメージ+2%(→4%)、最大5回まで重複する。
-
墨子【蔵宝閣 Lv15】
-
統率30〜85武力30〜85
-
命中5.0%〜12.5%
-
設計図交換 至宝・武将韓信至宝 Lv4・関索至宝 Lv4・蒙恬至宝 Lv4・彭越至宝 Lv4
-
進入戰鬥後,使自身韌性永久提高10%(→ 20%),不可被驅散:並使全體友軍受到的傷害永久降低3%(→ 6%)戦闘に入ると、自分の耐性を永久に+10%(→20%)、解除できない。味方全体のダメージを永久に-3%(→6%)
-
列子【蔵宝閣 Lv15】
-
統率30〜85武力30〜85
-
耐性5.0%〜12.5%
-
設計図交換 至宝・武将嬴政至宝 Lv4・張良至宝 Lv4・曹仁至宝 Lv4・呂蒙至宝 Lv4
-
進入戰鬥後,每隔10秒,有30%(→40%)的概率使隨機4支敵軍受到的計策傷害和普通傷害提高2%(→4%),不可被驅散,持續8秒:有30%(→40%)的概率使隨機4支友軍受到的其他傷害降低2%(→4%),不可被驅散,持續8秒戦闘開始時、10秒毎に30%(→40%)の確率でランダム敵4部隊の計略ダメージと通常ダメージの与ダメージ+2%(→4%)。解除できない。持続時間8秒。30%(→40%)の確率で、ランダム味方4部隊のその他の被ダメージは-2%(→4%)。解散できない。持続時間8秒。
-
太康剣【蔵宝閣 Lv15】
-
武力60〜170通常ダメージ3.0%〜7.5%
-
設計図交換 至宝・武将劉邦至宝 Lv4・沮授至宝 Lv4・白起至宝 Lv4・馬超 星7
-
進入戰鬥後,使自身造成的普通傷害永久提高5%(→10%),不可被驅散:普攻時,有30%(→35%)的概率使當前目標受到的普通傷害提高1%(2%),持續4秒,不可疊加:並有30%(→35%)的概率對當前目標造成自身武力250%(→325%)的普通連擊傷害戦闘開始時、通常ダメージ+5%(→ 10%)。解除できない。通常攻撃時、30%(→ 35%)の確率で目標の被ダメージ+1%(→ 2%)。持続時間4秒。重複しない。また、30%(→35%)の確率で、目標に対して250%(→325%)の通常連撃を与える。