新三国志 6鯖モモンの備忘録集

専用至宝

項羽 専用至宝 新三國志
  • 項羽 専用至宝

  • 統率25〜64
    武力25〜64
  • 知力25〜64
  • 提高2%(→4%)的治疗加成系数,使用技能后,使除自身外全体友军受到的征战伤害降低10%(13%),不可被驱
    散,持续5秒,不可叠加,并为除自身外兵力最低的3支友军施加一个可抵挡1次伤害的护盾,持续5秒
    2%(→4%)を治療係数に加算。スキル発動後、自身を除く味方全体の受けるダメージを10%(→13%)低下。5秒間持続。解除不可。
    自身を除き最も兵力の少ない3部隊にダメージを一回吸収するシールドを貼る。5秒間持続。
貂蝉 専用至宝 新三國志
  • 貂蝉 専用至宝

  • 統率25〜64
    武力25〜64
  • 知力25〜64
  • 初始怒气增加4(→5)点,技能使目标武力额外提高貂蝉智力的3%(→5%)
    初期怒り増加4(→5)。標的武力による貂蝉の知力+3%(→5%)。
韓信 専用至宝 新三國志
  • 韓信 専用至宝

  • 統率25〜64
    武力25〜64
  • 知力25〜64
  • 装备后技能目标提高为自身和兵力最低的3个友军,提高所在队伍所有士兵生命值0.5(-1),普攻后使目标受到伤害增加9.4%(-14.5%),持续
    2秒,不可叠加
    装備後スキル目標は、自身と兵力が最も低い味方3部隊を対象に追加。所在するチームの全兵士の兵力2.5%引き上げ、通常攻撃の目標に対するダメージを29.8%増加させる。持続時間2秒間。
呉起 専用至宝 新三國志
  • 呉起 専用至宝

  • 統率25〜64
    武力25〜64
  • 知力25〜64
  • 装备后技能目标提高为5个,提高15%(→25%)技能伤害系数,技能命中后清除目标所有增益效果,并使智力最高的2个敌军额外降低攻速10%(→20%),额外降低攻速效果不可被驱散
    スキルの対象敵部隊が5部隊に増加。スキルダメージ係数+15%(→25%)、スキルが命中すると目標のバフ効果を解除する。知力が最も高い敵2部隊に対して、攻撃速度を-15%(→20%)。攻撃速度を落とす効果は解除される事はない。
羊祜 専用至宝 新三國志
  • 羊祜 専用至宝

  • 統率25〜64
    武力25〜64
  • 知力25〜64
  • 装备后,技能命中友军后驱散目标封怒效果(被内讧不生效),平摊伤害队伍为4支及以上时所有队伍受到伤害降低2%(一4%),造成伤害增加2%(→4%)
    装備後、スキルが味方に命中後、封怒効果を解除。(同士討ちは効き目がない。)4部隊以上で全部隊が被ダメージは、-2%(1~4%)減少、与ダメージは、+2%(→4%)増加。
白起 専用至宝 新三國志
  • 白起 専用至宝

  • 統率25〜64
    武力25〜64
  • 知力25〜64
  • 装备后自身无视目标6%(-12%)减伤,普通攻击附带统率加武力19.8%(→39.6%)伤害,造成暴击之后,受到来自后排的伤害减少4%(-8%),持续3秒
    装備後、目標6%(-12%)を無視して減傷する。通常攻撃に統率と武力+19.8%(→39.6%)。会心攻撃後、敵後衛部隊からの被ダメージ-4%(-8%)減少して3秒間持続。
李斯 専用至宝 新三國志
  • 李斯 専用至宝

  • 統率25〜64
    武力25〜64
  • 知力25〜64
  • 装备后增加一个前排目标,提高12%(→24%)的技能伤害系数,增加自身带兵量100(→200),使前排目标永久受到普通攻击伤害增加效果可叠加10层
    装備後、敵前衛に対してのスキル対象を一つ追加。スキルダメージ係数+12%(→24%)、自身の兵力100兵力増員(→200)。敵前衛に対する通常攻撃与ダメージ増加効果を10段階まで増加させる。
張良 専用至宝 新三國志
  • 張良 専用至宝

  • 統率25〜64
    武力25〜64
  • 知力25〜64
  • 提高10%(→20%)技能伤害系数,使用技能后,使智力最高的1支友军和武力最高的1支友军造成的伤害永久无视5%(→10%)防御,最多可叠加至3次
    スキル係数+10%(→20%)。スキル使用後、知力が最も高い味方部隊と兵力が最も高い味方部隊が与えるダメージは、最大3回まで、防御力の5%(→10%)を永久的に無視する。
郝昭 専用至宝 新三國志
  • 郝昭 専用至宝

  • 統率25〜64
    武力25〜64
  • 知力25〜64
  • 装备后自身受到的普通攻击伤害降低5%(→7%),技能嘲讽目标改变为全体敌军,提高190%(→380%)被动护加成系数
    装備時、通常攻撃による被ダメージ-5%(→7%)。挑発の対象部隊が、敵全部隊に変更。パッシブのシールド効果+190%(→380%)