新三国志 6鯖モモンの備忘録集

UR名馬

骅騮
  • 骅騮

  • 攻撃速度+10%
    回避+0%
  • 命中0%
    武力+1.7%
  • 統率+1.7%
    知力+1.7%
  • 造成的伤害永久提高6%,同时受到控制类状态的持续时间减少8%
    与ダメージ、永久的に+6%、同時に抑制効果の持続時間を8%減少させる。
扬武
  • 扬武

  • 攻撃速度+10%
    回避+0%
  • 命中0%
    武力0%
  • 統率+5.2%
    知力+5.2%
  • 自身造成的伤害提高15.5%,不可被驱散自身统率或智力其一高于敌方时,技能命中后造成的伤害额外提高11.5%
    自身のダメージ+15.5%増加。解除されない。自身の統率か知力のどちらかが敵対象部隊より高い場合、スキルダメージ+11.5%。
南蛮宝象
  • 南蛮宝象

  • 攻撃速度+10%
    回避+0%
  • 命中0%
    武力+1.7%
  • 統率+1.7%
    知力+1.7%
  • 每隔10秒,对当前目标施放威压,使其溃逃3秒,受到溃逃的部队的士兵将会持续逃跑(每秒逃跑的兵力为骑乘南蛮宝象武将统率加武力加智力的70%)
    10秒毎に、一番近い目標に威圧をかける3秒間、敗走を受けた部隊の兵士は逃げ続ける(1秒間に逃げる兵力は、南蛮の宝象に乗った武将の体力+戦力+知力の70%).
白義
  • 白義(白义)

  • 攻撃速度+10%
    回避+0%
  • 命中0%
    武力+1.7%
  • 統率+1.7%
    知力+1.7%
  • 我方部队所有武将击杀变更为擒获,被擒获目标将无法触发被击杀效果,并且擒获敌军的部队将获得擒获目标4%的兵力,持续6秒,上限无法超过其最大兵力
    味方部隊全ての武将の撃殺が擒獲となり、擒獲された目標の武将は撃殺される効果を引き起こすことができなくなる。また敵軍を擒獲した部隊の武将は擒獲した目標の4%の兵力を獲得できる。持続時間6秒、上限はなく、その最大兵力も超過する。
蹑景
  • 蹑景

  • 攻撃速度+10%
    回避+0%
  • 命中0%
    武力+5.2%
  • 統率+5.2%
    知力0%
  • 每次普攻命中后自身造成的普通伤害提高1%,自身暴击率提高1.5%,持续6秒,可叠加5层;自身武力或统率其一高于敌方时,则对其暴击伤害增加2.5%
    通常攻撃が命中する毎に、自身の通常ダメージ+1%向上。自身の会心率は+1.5%、持続時間6秒、最大5回まで重複可能。自身の武力または統率力が敵対象部隊より高い場合、その会心ダメージ+2.5%。
追电
  • 追电

  • 攻撃速度+10%
    回避+0%
  • 命中0%
    武力+1.7%
  • 統率+1.7%
    知力+1.7%
  • 普攻命中敌军后,在6秒内,自身普攻获取的怒气提高1,同时敌军普攻获取的怒气减少1,效果可刷新但不可叠加:若敌军在效果持续期间被消灭,则全体友军普攻获取的怒气永久提高2,最多可提高至2
    通常攻撃が命中後、6秒間、自身の通常攻撃で得られる怒気を1増加、敵の通常攻撃で得られる怒気を1減少。この効果は更新されますが、重ねることはできません。効果の持続中に敵を撃破した場合は、味方全部隊の通常攻撃によって得られる怒気は、最大2回まで、永続的に+2。
絶群
  • 絶群

  • 攻撃速度+10%
    回避+0%
  • 命中0%
    武力+1.7%
  • 統率+1.7%
    知力+1.7%
  • 耐性+3.0%
  • 自身被普通攻击命中后,额外获得1点怒气:每隔10秒为自身生成武力加统率加智力15%的护盾,持续5秒
    通常攻撃が命中後、追加で怒気1を獲得する。10秒毎に、自身の武力に統率力と知力の15%の盾を生成する。持続時間5秒間。
龍驤
  • 龍驤(龙骧)

  • 攻撃速度+10%
    回避+0%
  • 命中0%
    武力0%
  • 統率+5.2%
    知力+5.2%
  • 有10%的概率免疫普通伤害,持续20秒:普攻命中目标后,有11%的概率使其造成的伤害降低2.5%,持续3秒,不可叠加
    10%の確率で通常攻撃のダメージを無効化。持続時間20秒。通常攻撃が命中後、11%の確率でそれによる傷害を-2.5%。持続時間3秒。重複しない。
逾辉
  • 逾辉

  • 攻撃速度+10%
    回避+0%
  • 命中0%
    武力+5.2%
  • 統率0%
    知力+5.2%
  • 使自身有2%的概率抵抗控制类效果和嘲讽效果:每隔10秒,使自身获得武力+智力10%(+目标最大兵力1%)的召唤兵,持续5秒,并每秒获得1点怒气,持续5秒
    自身に2%の確率で抑制効果と挑発効果に耐性を持つ。10秒毎に、武力+知力10%(+目標最大兵力1%)の召喚兵を召喚。持続時間5秒。毎秒1の怒気を獲得。持続時間5秒。